癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

サクサクの食感で程よい甘さ!

2011-05-22 23:49:17 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日はお昼頃まで暑かったですが、雨が降り出したら、急に冷えましたね。気温差、どれくらいあったんですかね。

さて、今日は手土産に持っていったスイーツです。

銀のぶどうの系列店で、「シュガーバターの木」という店舗があります。

そのお店ではいろいろ売っているのですが、中でも人気の「シュガーバターサンドの木」を購入して行きました。



外は小麦?かなんかのシリアルで、サクサク。中味は、ホワイトチョコを挟んだ、お菓子です。

ホワイトチョコって言うと、相当甘い印象があるのですが、この商品は控えめな甘さで、とても美味しいです。

食感も癖になる感じだし、万人にオススメでしょうか。

そんなにメジャーではないので、まだまだ認知度は低いですが、手土産にはちょうどいいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白サイト | トップ | 心に響く言葉とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事