癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

最後の10分で、一気に

2015-12-02 21:49:46 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は薄曇りの肌寒い一日でした。明日は雨の予報で、ちょっと憂鬱ですが、午後には晴れて、気温が上がるらしいので、ちょっとのガマンですね。

広島ロスタイム劇的逆転で先勝 柏が決勝ゴール

後半まで気が付かなかったのですが、後半の残り15分から、TVで視聴しました。

なんだか、退屈なパス回しの感じがしたのですが、広島が同点に追いついてからは、目まぐるしく攻守が入れ替わり、ゴールの決め合い。

ガンバが同点に追いつかれた直後、勝ち越したときは、「勝負あったか」と言う感じでしたが、ガンバの選手が退場し、結果的にこれが広島へ流れを呼び込み、インジュアリータイムに広島が2得点し、劇的な勝利。

こんな展開、めったにお目にかかれないので、残り15分とは言え、とても良かったです。

2戦目も、こんな劇的な展開だと、ニュートラルなサッカーファンは、もっと楽しめますが、果たして結果は・・・。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年、これって感じはしないのは | トップ | デザイン思考について、理解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事