癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

6年ぶりの勝利!

2017-07-16 17:51:24 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、スッキリとした快晴ではないだけに、ちょっと中途半端でしたね。

さて、今日は、珍しくバレーボールの話題から。

日本女子、6年ぶりにブラジル撃破 2011年11月のW杯以来の勝利/バレー

6年ぶりにブラジルに勝利って、本当に久しぶりですね。

メダルを取った、ロンドン五輪前ってことですね。ということは、東京五輪へ向けて、着々と強化が進んでいるということでしょうか。

今日、ブラジルと対戦と言うのを知らなかったのですが、たまたま、NHKで放送していたので、5セット目をみましたが、素人目にも力がついてきたのかなと思わせる試合内容でした。

これに、10代のイキのいいアタッカーが入り込んでくると、いよいよ東京五輪が楽しみになってきますが、果たして。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR参戦以来、初めての展開! | トップ | 博多駅前道路陥没埋め戻しタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事