癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

子供は元気でいいですね~

2009-03-25 18:19:56 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日はくもりのち雨、肌寒く散々なかんじでしたが、一歩一歩、春が近づいて
いるようです。

さて、今日は朝の通勤電車での出来事です。

埼京線に乗って、クライアント先へ向かう際、赤羽から元気の良い子供と
母親たちが集団で乗ってきました。

騒がしい会話から、お台場方面?キッザニア東京?あたりに行くようでした。
いつもなら、騒がしいとウザイと思うのですが、今回は子供たちの
無邪気な元気さに目を惹かれました。

ほんと、純粋に楽しんでいる感じで、ちょっと羨ましかったです。自分は、
いつから心から楽しむということを、忘れてしまったのか?考えさせられ
ました。

騒ぎすぎるのも、いかがなものか?と言う人も多いと思いますが、純粋に
楽しむということを気付かせてくれるという意味では、子供は大変良い
教師なのかもしれません。

今日は、クライアントとお出かけなので、この辺で終わりにいたします。

みなさんは、純粋に楽しんだのはいつでしたか?では、また明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連覇おめでとう | トップ | 時間の概念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事