癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

順当な選考だと

2019-02-21 19:56:45 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、昨日に比べると寒いように感じましたが、それでも、平年よりは暖かく、花粉がいっぱい飛んでいるように感じました。やれやれ・・・。

さて今日は、パリ五輪の話題から。

パリ五輪、野球ソフトや空手落選 追加種目の候補を発表

最初に、「まぁ、そうでしょうね」と思い浮かびました。

順当な選考だと思います。

ただ、空手は全世界で愛好家が多いので、こちらは残っても良さそうな気もしましたが、ロス五輪以降での復活は期待しやすいでしょうか。

一方の野球とソフトボールは、ロス五輪での復活は、可能性はあるものの、バットとグラブが必要なこと、また、専用球場というハードルもあるので、厳しいかも知れませんね。

とは言うものの、東京五輪では実施されるわけですから、後のことは考えず、選手たちには、プレーを楽しんでもらいたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は対策をしっかりしないと | トップ | 着地成功!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事