癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

石川佳純、現役引退卓球女子で五輪3大会連続メダリスト

2023-05-01 18:57:16 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はスッキリとした晴れとは行きませんでしたが、とても暖かな一日でした。

さて今日は、アスリートの引退から。


まずは、「お疲れ様でした。」と声を掛けたいですね。

卓球選手の引退年齢を、把握していないのですが、30前後が目安なのでしょうか。

競技によって、引退時期は異なりますが、年齢問わず、本人が納得しているのが一番でしょうから、引退後はゆっくりしてもらい、その後は、卓球界のために汗をかいて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【天皇賞・春】競走中止のタ... | トップ | AI研究の第一人者ヒントン氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事