癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「忍びの国」予告2

2017-07-06 18:58:36 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日は、全般的に曇り空でしたが、時折晴れ間も見え、ちょっと暑かったですね。ただ、九州北部では、とんでもない被害が出たようで、一日も早い行方不明者の発見と復旧を願うばかりです。

さて、今日は、昨日の帰りがけに見た映画の話題から。

「忍びの国」予告2

評価が高かったのと、地元を描いた「のぼうの城」が面白かったので、見てきました。

まずは、アクションは凄かったです。これは、真剣なアクションシーンを、コミカルに見せることによって、より一層、無門(主人公:嵐の大野君)の凄さを印象付けました。

これだけでも、一見の価値あり。

ただ、キャッチコピーで、「大逆転」と言うワードがあったのですが、これを期待すると??って感じになります。

そういう意味では、伊賀者が織田信雄に勝って終わりという、ハッピーエンドではないのですが、あのエンディングは、冒頭から伏線を張っていたメッセージ性があるので、ありかな、と思います。

ご興味のある方は是非!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、天文学的な数値ですね | トップ | そもそも、どうなんですかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事