癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【小平市】小平市内からも見えるかな?2020年7月24日20時は空を見上げてみましょう。…

2020-07-24 19:17:57 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだりと、相変わらずの天気。一方、九州をはじめとする西日本では大雨の予報。とにかく、被害が最小限となるよう願うばかりです。

さて今日は、夏の風物詩の話題から。


表題は小平市となっていますが、全国一斉約120か所で花火が打ちあがるそうです。

前回、わが町でも打ちあがったのですが、知らなかったので、音だけして、なんだ??と思って外を見たら、すでに終了していて見れなかったので、今日は是非見たいと思います。

ところで、今日って、本来なら東京オリンピックの開会式だったんですよね。なんだか、オリンピックが遠い存在になりつつあります。

来年の今頃は笑顔でオリンピックを観戦したいので、一日も早い終息を願うばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事「非常に大きな数字。... | トップ | 藤井棋聖、18歳初対局で敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事