癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『岬のマヨイガ』本予告映像/8月27日(金)公開

2021-09-01 19:50:02 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は一気に気温が下がり、ちょっと肌寒かったです。もう一気に秋へ突入でしょうか。

さて今日は、帰りがけに映画を観てきました。

映画『岬のマヨイガ』本予告映像/8月27日(金)公開

事前情報は、芦田愛菜ちゃんが声優をやっているくらいしか知りませんでした。

なので、期待はそんなにしていなかったのですが、結果はまずまずと言ったところ。

震災後の岩手を舞台に、妖怪が出てくる、ファンタジーですが、ほのぼのシーンあり、心の葛藤を打ち破るシーンありで、児童文学らしくて良かったです。

東北の人なら、妖怪登場のシーンで、いろいろと考察できそうなので、より楽しめそうです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉パナソニックワイルドナ... | トップ | 渋谷接種会場4日分からオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事