癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「ちはやふる -上の句・下の句-」予告

2016-03-25 18:34:20 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日もちょっと冷たい風が吹き、3月下旬とは思えない陽気でしたが、それでも桜の開花もあってか、ちょっと空気が春めいています。

さて、今日は、昨日の帰りがけに見た映画です。

「ちはやふる -上の句・下の句-」予告

予告製作を特集する番組を見たのと、公開直前のアニメのキャストによる特番を見て、面白そうだと思い鑑賞してきました。

どちらかと言うと、恋愛メインなのかと思いきや、主人公以外のキャラも立っているし、なにより競技カルタのシーンが、臨場感あふれる演出で、とても良かったです。

期待はそこそこだったのですが、いい意味で裏切ってくれました。

これは、下の句も見に行かないといけませんね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない作品も多いですが、... | トップ | 『僕だけがいない街』本予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事