癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』本予告

2023-05-19 18:53:43 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は昼前から雨が降って、ちょっと一息つけましたね。

さて今日は、昨日の帰りがけに観た映画から。

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』本予告

TVアニメのシーズン1から、継続に視聴しています。

なので、個人的には待ちに待ったと言う感じでしたが、深夜の再放送と映画1本を視聴しただけで、復習をしませんでした。

そうしたら、繋がりを持つ部分が??となってしまいましたが、徐々に思い出してきて、物語に入り込めるようになりました。

そういう経緯なので、初見の人には向かない映画ではないかと感じました。一方、シリーズを継続して見ている方は、伏線回収がなされていくので、とても納得感のある映画になったのではないかと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブス鈴木誠也メジャー日本... | トップ | 【プレーオフトーナメント 決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事