癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『ゴールデンカムイ』予告①【2024年1月19日(金)公開ッ‼】

2024-02-09 20:33:21 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、春が近づいてくるのがわかりますね。

さて今日は、帰りがけに観た映画を。

映画『ゴールデンカムイ』予告①【2024年1月19日(金)公開ッ‼】

キャストが発表された段階で、杉元とアシリパさんは、違うって思っていたのですが・・・。

たしかに、山崎君は鍛えているとは言え、骨格的に違うのですが、アクションシーンも含め、とても良かったです。

一方のアシリパさんも、大人すぎると思ったのですが、山崎君との身長差から徐々に違和感はなかったし、凛とした感じは子役には出せなかったかもと。

全体的に、アクションシーンとCGは良かったですし、北海道の冬景色がきれいで満足です。

1点だけ不満があるとすれば、アシリパさんの変顔が、漫画やアニメに比べると、物足りないと言ったところでしょうか。

とは言え、評判に違わぬ出来だと思うので、ゴールデンカムイファンはもちろん、みなさんにおススメです。(アイヌの伝承とか、沁みる人多いのではないでしょうか)

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太王将が王将戦3連覇... | トップ | 【ハイライト】横浜キヤノン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事