癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

先入観

2009-12-26 23:55:27 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は、仙台へ来ました。なので、天気も仙台です。雨が降りそうで降らず、なんとか天気が持ちました。旅先で、雨に降られそうで降られないのは、幸運ってことですよね。

さて、今日は先入観です。今年、2回目の仙台だったので、時間感覚はあったのですが、前回は久しぶりだったので、行ってみてびっくりでした。

前回は、大宮から新幹線に乗車し、ノンストップで仙台へ向かったのですが、1時間強で、着くんです。あっという間です。ほんと、仙台って近いんです。東京からでも、1時間半くらいだと思うので、気軽に行かれることを、おすすめします。

さて、今回の先入観ですが、とてつもなく寒い!って思っていたのですが、意外と寒くなく、うちとあまり変わらない印象でした。特に、今日は全国的に気温が高かったというのもあったでしょうが、イメージしていたより、暖かかったです。

やはり、体験すると、見方が変わりますから、先入観は信用しすぎるのは、危険かな、と思います。

それでは、今日はこのへんで。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を暗示しているのでしょう?? | トップ | 風光明媚な風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事