癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

第35回『第一生命サラリーマン川柳』大賞決定「8時だよ!!昔は集合今閉店」【ベスト10発…

2022-05-27 19:31:08 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日は大雨で始まりましたが、午後には晴れて暑くなりました。明日は、初の真夏日になるかもしれませんね。

さて今日は、サラリーマン川柳の話題から。


個人的には、2位の川柳に惹かれますね。と言うか、私も年代別の順位通りの評価でしたね。

そういう意味では、各年代で惹かれる川柳が違うというのは、面白いですね。

ちなみに、次回より『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』 に名称を変えるそうです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元フジ久慈暁子、NBA渡邊雄太... | トップ | 話題の“ヤクルト1000”に長蛇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事