みなさん、こんばんは。
今日は各地で豪雨が降り、電車が止まった地域もあったようで・・・。とにかく、被害が軽微であることを望みます。
さて、今日はクライアント先での出来事です。
毎月初に請求書を作成し、クライアント先へ郵送するのですが、今日訪問したクライアントには、請求書が届いていないことが判明しました。
書留にしていたわけではないので、どうにもならず、再発行の処理をすることになりました。
こんなこと、以前はなかったのですが、民営化後こんなことがちらほら、起こるようになりました。
郵便局時代は、この手の話を聞いたことも、体験したことも無かっただけに、非常に残念に思いました。
期待値が高くてミスが目立つと、信用をなくすというのを、ビジネスの現場で数々見ただけに、日本郵政も以前のような郵送レベルに早く戻って欲しいものです。
それでは、今日はこの辺で。また、明日!