脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

黒柳徹子さんもソロソロ引退すべき!

2017-04-13 12:45:13 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
近藤正彦さんが、黒柳徹子さんに、引導を渡す役だそうだが、昨日の放送を見たら、もう限界と考えるべきだ思う。

入れ歯が外れて、ホイッスルも吹けず、リールは理解できないし、自分勝手な行動で、ゲストの話は全く聞いて無い。

スタッフが頑張って、何とか誤魔化して放送してるが、その苦労はいかばかりか?!あの歩く姿を見たら、誰もが婆と解る筈。

ゲスト達が、婆の我儘を仕方ないと許してるから、笑って済ませてるが、最近は、ゲストからの食べ物を、我慢できず、放送中でもさっさと食べてしまう。

その食べ方が、入れ歯だから品が無いのに、どうしても放送が終わるまで、我慢できない婆の我儘をモロに出して、まるで駄々を捏ねる子供と同じ状態。

もうここまで、思考力が衰え、みっともない姿に成ってるのに、これ以上この番組を続けて行価値は無いはず。

ゲストは、婆の自分勝手な行動を、仕方ないと諦めて付き合ってるのに、それすら理解して無い。徹子さん!徹子さん!と持て囃されてるだけなのに、それが理解できないなら、もう辞めた方が良い。

とにかく、入れ歯でものを食べるみっともない姿を、視聴者に見せるべきでは無い。もう限界だと思う。一日も早く惜しまれながら、幕引きをした方が、黒柳徹子の名を汚さずに、遺ると思う。

もう40年も続けた事が、鼻につく様なことばかりだし、同じ事を何度も繰り返し、ゲストに聞くことも失礼だし、今が潮時。

「黒柳徹子さんご苦労様でした。」って近藤正彦さんは、一日も早く教えるべきだ。