脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

お前にお前とか婆と言われる筋合いはね~んだば~か!!

2017-12-31 06:56:47 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
面識も無い者に、よくもお前とか、婆などと、きたね~言葉が使えるもんだ。何様のつもりだ。

そう言うお前の学歴や知識・教養の無さや性格の悪さが、丸見えなんだ!!馬鹿な奴。

婆と言われる程、婆じゃね~やクソ爺!!

こんな奴に、幸せに成れ者は、居ね~んだよ!アングラで死ぬまで、ウジウジどぶ鼠の人生を、送れば良いさ。どうせ畜生界から、やっと這い上がって来た、人間の着ぐるみを着た畜生なんだから。

ヘイトだろうと、何だろうと、事実は事実なんだよ。事実から目を反らすんじゃね~よ。愚か者メが。

投稿するなら礼儀を知れ!

お前の様な日本語も正しく使えない者が、日本人と名乗るのは、嫌気が刺す。

日本人は、礼儀正しく美しい言葉使いをするものだヨ。

お前を産んだ親も、どうレベルの人間なんだろう。情け無い遺伝子だ。これ以上この美しい日本を汚さ無い為に、汚い遺伝子を、増やさ無いでくれよな。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キチガイババア (名無し)
2019-10-09 18:50:19
オマエ 頭が狂ってるな。
PUPUPU
返信する
Unknown (チーン)
2020-01-11 12:40:00
逝っちゃいました?(笑)
返信する

コメントを投稿