脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

白鵬かばいの朝青竜の二枚舌

2017-12-30 10:24:49 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
日馬富士を庇い白鵬を庇う、朝青竜の二枚舌。見事なもんだ。

元々今回の事件の発端は、白鵬の一方的な誤解から生じ、白鵬の貴ノ岩虐めから始まった事なのに、白鵬は自分の親方も協会にも、報告をしていない。

対岸の火事的な傍観者ぶってること自体、横綱としての資質も責任感も無い。

横綱なら、若手の力士が何を言うと、泰然自若として全てを受けて、寛容な気持ちで居るべきであり、イチイチ告げ口に対して感情を出す必要も無いし、
問い質すなんて、ゲスな事する必要も無いのだ。

白鵬がこんなゲスな態度をとらなければ、今回の事件は起きて無いのだ。まして、告げ口を信じるなんて、こんな低レベルの人間が、どうして、横綱で居られるのか?横審のメンバーの目は、節穴か?

日本人じゃ無いと、親方に成れ無いと文句を言う前に、大相撲の根本を勉強するべきであるのに、何様のつもりだ!

白鵬の八百長は、朝青竜も認めているではないか。こんな汚い横綱は、歴代一人も居なかった。

元々、白鵬のあの仕切りはなんだ!!仕切りは正々堂々正面に向き合ってするのもであって、横綱たる者が、半身で仕切るべきでは無い恥を知れ。

こんな事を、取ってみても、白鵬自身が既に、もう自分は正面切って戦ったら勝てないと、意識している証である。

そんな横綱が偉そうに、宮城野親方をさて置いて、如何にも親方かの様な言動に対して、横審が何も言え無い事自体。横審の資格無し。

八百長相撲を遣ってる以上、白鵬の引退勧告を出すべきである。

朝青龍が、モンゴルでは、白鵬八百長相撲を取ってると認めた癖に、表を繕って日本のテレビで何を発言しても、腹水盆に帰らずなんだ。

まして、モンゴル人を可愛がって、日本人を可愛がるなと言ってるのは、日本国で生活させて貰って、稼がせて貰ってるのだから、日本のしきたりに従うのは、当然の事であるのに、恩を仇で返す事だ。

角界だけは、日本国の治外法権では無いのだ。角界こそ日本なのだ。文句を言う前に、横綱としての職を辞したらどうだ。そんな度胸も無い癖に傍観してんじゃね~ぞ。

モンゴル国籍を捨てたく無いなら、さっさとモンゴルに帰って、モンゴル国の為に尽くせば良いだろう。出稼ぎ力士の癖に、大きな口を叩くな!!

巨額の銭を稼がせて貰たのは、一体どこだ、モンゴルか?恩知らずとは、白鵬の事だ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
論外だな (通行人)
2018-09-18 05:57:54
若い衆が言うた事に泰然自若で構えてろってバカか(・・?)日本の県人会でも無礼な小僧は指導されんべ。〆られるなんぞ脳まで筋肉な体育会系では普通のこっちゃ。サイコパス貴乃花が白鵬以上の勝率を残したか?脳梗塞で障害者になったらいかんのか?あたしゃ脳梗塞で左半身死体だが何か?
返信する

コメントを投稿