脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

今日初めて電磁波・超音波攻撃の被害者の集いがに参加する

2018-03-11 07:10:51 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
”電磁波・超音波攻撃被害者の集い”とい言うものがあるそうだ。

私以外は全くビりッとも感じ無い人ばかりで、先日上の部屋かから、電磁波攻撃をしている大家の息子に、会いに行ったら、「あんた頭がおかしいんじゃないか!」と怒鳴られた。

誰も私を信じてくれない事が悩みなのだし、証拠が無いので、被害届も出せ無い。

おかしいのは貴方でしょうが!と怒鳴り返したかったが、此処は、大人の私がぐっと我慢して、穏やかに、事情を説明して、「電磁波攻撃をしてる人に、止めて貰って頂けないか」と、伝えて頂けないでしょうか?」と言うと、大家の息子は、自分が遣ってる事を気着かれて無いと、思ったのだろう。

徐々に興奮していた口調が落ち着いて来た。

『こっちは全部お見通しで話てるのに』と、大家の息子の浅はかさが、滑稽だった。

今まで、半年間独りで苦しんで来たから、同じ様に被害者が居るなら、情報交換をしてみたいと思ってるが、最近は、得体の知れない団体や、オウム真理教の残党共が、アチコチで、再結成を図ってる様だから、注意しないと、大変な事になると、思っている。

先日の被害者の会は、創価学会の団体だった。

創価学会は私の夫を殺した宗教だから、許せ無いし、憎い団体だから、絶対どんな事が在っても、近ずきたく無い。

私が脳梗塞で入院してた時も、寝たきり状態の私を4人の信者が、私を病院に内緒で連れ出し、10時間も監禁した事が在った。

冗談じゃ無い。そんな非人道的な事をする者達の、何処に本当に人を愛し幸せにする力があると言うのか!悪魔の使いの間違いだろうよ。

兎に角、用心深く今日は、参加してみる事にする。

本当に特別な意味は無く、純粋に被害者を救済する団体なら、嬉しいし、有難いと感謝する。

相変わらず今も、超音波攻撃はずっとやられてる。もう足が痺れて歩行困難に成ってる。

必ず証拠を見つけて、損賠賠償を請求してやる1!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおりん)
2022-03-17 09:57:09
私も電磁波攻撃を受けています。
なるほど。

なかなか人には信じてもらえないですよね。

私はよく電磁波攻撃のことよく分か

らないので、色々教えてほしいです。

よろしくお願い致します
Unknown (エレハラ被害者)
2022-09-11 03:46:07
自分は隣の部屋と真上の部屋からのマイクロ波の二段照射を4年受けている者です。たくさんの現況証拠動画や実験動画をたくさん撮影して途中まで警察も協力してくれましたが、途中で警察官らも法的に何も出来ない事が判りました。

音・光・振動での嫌がらせは暴行罪になりますが、電磁波・マイクロ波になると警察の管轄でなくなります。管轄は総務省・通信局です。

しかし、日本の電波法には、電磁波を悪意で使用した者を取り締まる罰則が存在しません。取り締まるのは違法無線だけです。
必ず原因を調べる為に簡易型3輪電磁波測定器(高周波・マイクロ波)を測定出来るものを購入。割りと有名なブランドを選定。ポータブルラジオAM/FM、があると便利です。キッチン用アルミパネルも幾つか用意します。レジャーアルミシートも出来れば。

高周波測定で異常な数値が検知した時にアルミパネルで遮断しながら強く反応する方向を探してチェックしていきます。そこにアルミパネルを貼ります。
家電品は全てアースを付けます。
電磁波過敏症の場合、Wi-Fiは辞めて有線ルーターに変更。PCのマウスも有線にします。スマートメーターは、マイクロ波通信モデムを外してもらいましょう。ただし、他の家屋からのスマートメーターからのマイクロ波が中継アンテナの通り道に部屋を通過する場合は、アルミパネルでの防御が必用になひます。

自分の場合は、天井と隣の壁に貼ったアルミパネルが虫に喰われた様に細かい穴が多く空いてます。
長い期間を照射されてるとは言え、おそらくX線のレベルです。
電磁波過敏症は大概、家屋の壁内部の電気配線の状況や近隣アンテナ、Wi-Fi、スマホ、基地局の影響が殆んどです。

しかし、自分の様に特殊な他人からの意図的に照射される場合もあります。ただし、それを証明するには測定数値で可視化させたり、実験したり、影響による物的証拠等で科学的に説明出来る動画等が必用になります。基本的には警察には何も出来ないのですが、照射した物的証拠があれば、生活安全課ではなく知能犯課で相談出来るかもしれません。警察官は基本的に電磁波・マイクロ波には無知ですが、自身が電磁波周波数帯域について知識を持たなければなりません。更にマイクロ波による人体影響について、欧米の論文や報告を読んで知識を得ます。日本は技術者がWHOの電磁波規定値を基準にしてるので、全くダメです。

実はマイクロ波の人体影響の科学的論文や報告は膨大な数あります。
日本では知られてません。米国議会で5Gインフラに関する会議の動画で20000件あると説明されてます。因みにタバコの人体影響の論文、報告は1000件ほどです。これだけの差がありますが、米国議会は無視して5Gインフラを強引に決定しました。
元々、5Gと呼ばれる技術は昔からあり新しいものではなく、ミサイル誘導や脳、心理コントロール研究に使われて来ました。

自分は去年の夏はマイクロ波の電撃拷問に耐えていて左目が失明しそうになり、12月には身体に血栓が出来て肺動脈に4センチの血栓により急性肺塞栓症を起こし、死ぬところでした。そして2週間前に10分以上も心臓停止して奇跡的に蘇生しました。命を救ってくれた救急隊員には感謝です。

去年の担当医だった循環器課部長がいうには、巨大な血栓は2~3日で発生する事もあると説明。自分はワクチンの類いはインフルから拒否してます。そしてあらゆる検査の結果、何の感染症や病気には一切関係ありませんでした。インチキP検査も当然に陰性、Dダイマーも正常です。酸素足りなくて、体温が35度台だったくらいです、

ワクチンを打ってる人は、非公開有害重金属類(カドミウム、アルミニウム、鉛、チタン、等)、酸化グラフェン、水銀、スパイクプロテイン、で2血栓を発症する可能性があります。
ナノロボット、ナノモバイルパーツも含有されてるロットもあります。

特に酸化グラフェンはマイクロ波を増幅する機能があるので、mRNA遺伝子改変により赤血球を崩壊、溶解し連鎖・連銭で血栓の原因になります。
酸化グラフェンを劣化させるには、NAC(Nアセチルシステイン)亜鉛、グルタチオン、抗酸化物質、で重症化予防には、イベルメクチン、アビガン(ヒドロキシクロロキン)、またはカルケル博士の二酸化塩素水治療プロトコル、ジム・ハンブル博士のMMSです。

有害重金属、酸化グラフェン、ナノパーツをデトックスする効果があるのは、ZEO HEALTH社の高純度ゼオライト、もしくは、ヒューリック社のゼオライトが品質が高く安心出来るサブリメントです、ZEO HEALTH社のゼオライトはFDAにより、毒物扱いにするべくカリフォルニアで裁判になりましたが、ZEO HEALTH社のほうが提出資料のレベルや膨大な資料によりZEO HEALTH社のゼオライトが毒物でなく安全な食品レベルである事が証明され、FDAが敗訴しました。

WHO,FDA,CDCという組織は、最低最悪の世界人口を害します。

コメントを投稿