脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

アンフェアだろう

2018-03-03 09:16:20 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
上の大家の息子に、電磁波・超音波攻撃を受けて以来、私がベッドに寝た日は、半年間で2~3日しかない。

殆ど、キッチンに在る小さいソファーで、足を折り曲げて寝返りも出来ず硬直した儘、僅か2時間寝られたらいい方で、殆ど1時間半程度の睡眠なのだ。

それで、朝5時に起きて、昨年と全く変わら無い生活をしているのだから、如何に私の体が疲労困憊で、悲鳴を上げてる状態かが判る。

免疫力の低下も著しいのだろう、ヘルペスは出来るし、インフルエンザに罹るし、体の倦怠感はは半端無い。

脳梗塞の筋トレは、必ず週に2回行かないと、歩行困難に成ってしまうのが、自覚出来るから、どんなに辛くても通院している。

脳梗塞の後遺症で、身体麻痺に成って、それでも施設に入らず、ひっそりと周囲の人々にご迷惑をお掛けしない様にと、懸命に頑張って生きてるのに、電磁波・超音波を使って殺人行為をしてまで、追い出さなくては成らない理由は、何だ!って腹が立つ。

上の大家の息子や下の女は、毎日7~8時間も熟睡しているし、私が只でこの部屋を借りてる訳でも無く、キチンと毎月6万円の家賃を、払ってるのだから、大家の息子は感謝しても良い筈ではないか!しかも、きれい好きだから、部屋は綺麗に使ってる。

キッチンは、ピッカピカ!レンジ周りも油汚れなど全く無い。これは、ケアマネージャーも驚く事実なのだ。こんな借家人は、少ない筈。

私だけが、睡眠妨害されて、これほどの嫌がらせを受けて、それでも家賃はきちんと取るって、アンフェアじゃないか!!

本来なら、寝倉としての役割は、全く無い状態なのだから、家賃は半額で十分なのに、取る物はがめつく取って、追い出し嫌がらせを遣ってるって、本当にアンフェアだよ。

この電磁波・超音波攻撃が証明されたら、上の大家の息子と下の女に、絶対損害賠償請求してやる!!当然の報いだ。

証明出来る方法をお存知の方は、是非お教え下さい。お願い致します。

コメントを投稿