脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

電磁波・超音波攻撃の防御方法毎日パソコンで検索

2018-03-05 14:15:08 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
睡眠妨害されて、1~2時間の睡眠で、普通に生活しなければ成らない事は、本当に辛いです。

脳梗塞のリハビリ中や、リンパ浮腫の治療で、メドマーに入ってる時は、つい眠むくなるのですが、私の大きな欠点は、鼾を掻く事です。

だから、子供の頃から旅行などで、絶対車や電車の中で眠むれ無いのが、一番の辛さでした。勿論、夫と付き合い出した頃は、お泊りなんか出来ませんでした(笑い)

いつも日帰りです。だから脳梗塞になる前も、人生で睡眠時間は3~4時間ですだから、現在睡眠妨害されて、1~2時間の睡眠時間しか無くても、何とか生活出来てるのだと、思います。

とは言え、やっぱり辛いので、何とか止めて貰い多たいのですが、私しか感じないのですから、犯人たちが「遣って無い」と言えば、証拠が無いのです。

だから、追い出されるか、防御を探して、我慢するかです。

実は、この部屋は、脳梗塞のリハビリ通院の為に借りたのですから、病院の3件隣です。

ですから、寝たきりだった私の体が、杖歩行で独り暮らしが出来るまでに成ったのです。当然リハビリは毎日、他人の3倍も5倍も遣りました。

理学療法士さんが、辞めなさいと言うまで、30回でも50回でも続けました。だからこそここまで回復出来たと、私は胸を張って言えます。

そんな私は、頑張って他人にご迷惑を掛けない様にと、誠意一杯努力して居ます。部屋も綺麗に掃除するし、キッチンも油汚一つ無い様に、磨いてます。

ケアマネージャが、訪問すると、いつも「貴女のキッチンは鏡の様に輝いているわね」と声を掛けてくれます。16年半も住んでるのに、まだ2~3年しか経って無い様に綺麗に使ってるに、何が気に入らないで、私を追い出したいのか?解りません。悔しいです。

だから、防御出来るグッズ探しを、毎日パソコンで遣ってますが、未だに、電磁波の防御グッズは、見つかりません。

在っても高くて買えないです。

超音波の防御は、遮音板やマットレス等が在り、購入しましたが、イマイチの効果です。今日、段ボールを2重に重ねたら、効果が在ると聞きました。

早速遣って見るつもりです。

後は電磁波だけ!!早くしないと私は殺される。完全犯罪で。


コメントを投稿