脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

何が報道の自由だ!

2017-04-28 10:45:12 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
昨日テロ対策法案の事で、ジャーナリスト達が、報道の自由が奪われるって、反対集会を開いたとの事だが、彼らに報道の自由等との言う言葉を使う資格があるのか!とこっちが言いたいものだ。

人のプライバシーまで、ズカズカと土足で踏み込んで来て、容赦無く書き立てる彼らの何処に、人を思い遣りや労わる気持ちが在るというのか?

現代社会で何処の世界に、100パーセント個人のプライバシーが守られてる国が、在るといえるのか?

個人情報は、垂れ流し状態の日本社会で、何処にプライバシーが、在ると言うのかと、馬鹿馬鹿しく成る。

一体日本人の何パーセントが、自分のプライバシーが守られてると、思ってるのだろうか?カードを一枚でも持ってる人は、プライバシーは既に無いと考えた方が、利口だと思うが。

テロが、隠れ住んでる方がもっと恐ろしい事ではないだろうか?

日本人は単一民族国家と今までは思っていたから、外国人が隣に住んだら、すぐ見分けが着くけど、現在の様に中国人、韓国人、インドネシア人、イラン人、ブラジル人、ロシア人、どれほどの国から、不法入国して、平然と普通に生活してるだろうか?

その者達すら、摘発出来ずに放って置いて、その者達を頼って、家族や友人たちが、次々に日本にやって来てる現在で、この中にテロが居ないと、だれが言えるだろう。

ハッキリ言って、既にテロは、日本に潜伏してると私は思ってる。

何故テロ活動をしないのか?と、不思議に思う。『きっと日本には、テロ活動が出来ない何かを、感じるのかも知れない。』なんて思うのは、日本人特有の心の甘さなのだろうか?

プライバシーと懸念する人たちは、探られたく無い何かを持ってる人達なのだ。私など何も無い。何処からどう調べられても、何も無いのだから、カードは20枚以上も持ってるから、知ら無い会社から知らない案内が届くが、このことからも、既に私の情報は全て漏れてるって事だ。

プライバシーと叫ぶ前に、テロリストを炙り出す方が先で、不法滞在者を摘発する方が、重要ではないだろうか?

ジャーナリスト達もその方に、力を発揮したらどうよ。自分達が知られたく無い隠し事が有るから、プライバシーと言う言葉で胡麻化してるのだ。