暇に飽かさたな。

はまやわらかいブログ。

下手の考え

2008-04-16 17:48:59 | Weblog
 休むに似たり。Swendsen-Wangのコーディングを終え、さて最適化。どれぐらい早くなったかな、とベンチマークしたところ、なんと実行時間5割増し。。。。。

 やっぱ有料だけあって、iccは優秀だね・・・・。しょぼん。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 11:55:03


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 04:35:52

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 11:29:20



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 08:54:39

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 06:54:23

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 19:07:23


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する