寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

古河市議会。

2021-06-15 16:52:22 | Weblog

今回の議会一般質問はほとんどコロナワクチン接種が多いが9名。その中で注目は秋庭議員の自校方式の5小、3小の廃止問題だ老朽化してセンターよりセンタ方式に移行。給食の意義を針谷市長は本当に理解しているのか?確か古河市議会当時に自校方式賛成したと思うが。給食に携わる人がわかり、出来立ての食事がすぐ食べらえる。いつの間にか給食の意義まで忘れされた針谷市長の姿勢が問われる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-16 09:37:50
「沈黙の古河」主演は、スティーブン・セガール じゃなかった針谷力……。今は、市政はコロナ対策で手一杯だ。この時期に文化ホールを口にするのはできないよ。しばらく塩付けが覚悟。それより施設等の命名権はどうなったのだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-16 15:58:41
質疑なし、討論なし、異議なし、議員も4人減で行けそうだ。
返信する

コメントを投稿