寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-12 19:22:30
50年前、ベンチャーズにあこがれエレキを少しかじったけど、ギターも続けておけば、年をとっても音楽仲間と一緒になってできたのに、悔やむなあ。ご意見番は、音楽にいそしんでうらやましい。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-12 19:32:08
ボーカルに続き、ギターか。縦笛やハーモニカ、カスタネット、フル-トでしたらご迷惑をお掛け致しますが
なんとか協演出来るかなあ。本日、下妻物語の撮影があった。傷害事件は9月か。ハラスメントについても新人動く。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-12 22:42:35
↑ギターで悪いのか。カスタネットにフルート?。この人バカみたい。下妻の方は、原告有利に審理中。
返信する
人権尊厳 (死ななきゃ治らない)
2023-07-13 10:15:11
ギターでの良い悪いに転換するとは何ぞや。また出て来た他人への馬鹿呼ばわり。小学生を出さないのか。ご自身はさぞかしご立派であるのですね。下妻の被告はどなたですか。
返信する
馬鹿は、改善されない (Unknown)
2023-07-13 14:30:12
本当にいるんだな。他人の誹謗中傷ばかりで、自分の言ったこと、やったことはお構いなし。そんなにご意見番のことを悪く言って、人生が面白いのか。別に返さないでいいよ。こうゆう輩は、市政がどうのこうの言う資格なしだ。80才の功労者をいじめて、何が面白いのだ。
返信する
懲りないな (馬、鹿呼ばわり)
2023-07-13 19:19:08
なに~、ご自身から功労者だと。公人での自治功労は別にして今は他人の誹謗中傷、デマを面白がって投稿している。罵ったり憎まれ文言ばかりでかなり恨まれているも知れない。脅かす訳ではないが何時何時不幸に見舞われることも否定出来ないぞ。悪く言われるような投稿するのでご自身の更正を望んでいる。尋常から始めよ。
返信する

コメントを投稿