寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-13 18:55:19
お立場が不明で市民の利用が少ないと批判しているのか。血税投入公園でポジ感から管理者としては閑散しているより利用者増で賑わっている公園が良いのだろうが御意見番はお立場が違うことから常に批判で何が言いたいのだろうか。ペット同伴可の公園だろうが御意見番以外の利用者で不快に感じる方もいらっしゃる。画像は御所沼だろうか。<もう少し市民が利用してほしい。>→この投稿から上記のコメントになりました。
Unknown (Unknown)
2023-06-15 09:11:20
私も、週に何回か利用します。確かに飼い犬との散歩の方を何組か見かけます。別に不快な感を持ったことはありません。あの広い空間は、大勢の市民に来てもらいたいのは誰でも感じるでしょう。筆者が批判とあるのは間違いだと思います。筆者は、こういう良いところは、せっかくなんだからみんなに利用してもらいたいから言っていると感じます。犬の散歩者もマナーをお持ちの方ばかりです。できた頃と違い、フンも見ないです。四季折々の公園の変化を、一度見てください。

コメントを投稿