寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公方公園 (Unknown)
2023-06-15 16:39:27
’大賀ハス’でしょうか。睡蓮との違いを教えていただきたい。戦後、食難でよく食べたことを思い出したが管理人さんには効能ある実をぜひご賞味いただきたい。
予算化されているカキツバタ園整備は進んでいるのでしょうか。ご報告をお待ちしております。
返信する
公園利用者 (Unknown)
2023-06-16 22:28:07
前回も言いましたけど、大賀ハスでもスイレンでもどちらでもいいんです。散歩して見かける季節の花は、種類を問いません。いちいち、花弁を見たり葉をみたりして、種類がどうのとは、言いません。公園を形成している花木をみて楽しんでいます。花桃でもこれは源平だとか矢口でもどちらでもいいのです。大賀ハスとスイレンの違いは、個人で図鑑をみて調べては。
返信する
公園利用者 (Unknown)
2023-06-16 22:28:13
前回も言いましたけど、大賀ハスでもスイレンでもどちらでもいいんです。散歩して見かける季節の花は、種類を問いません。いちいち、花弁を見たり葉をみたりして、種類がどうのとは、言いません。公園を形成している花木をみて楽しんでいます。花桃でもこれは源平だとか矢口でもどちらでもいいのです。大賀ハスとスイレンの違いは、個人で図鑑をみて調べては。
返信する
騒ぐ騒がぬ烏の団子一つ (早寝早起きは認知予防)
2023-06-17 06:44:27
自己中なコメントありがとうございます。ただ見るだけなら公方にこだわる画像投稿に疑問いだく。’どうでもよい’と無関心には残念だ。品種の違いは解らず御意見番得意なコメントの’丸投げ’だ。
返信する
Unknown (善良市民)
2023-06-17 08:47:06
またまた、早朝からコメントの批判か。他人の楽しみ等に妬みを持つ輩は、17日、18日は自宅から外出禁止だ。      
下妻の方も審理は原告が有利に進行中と聞いた。まもなく結審、判決となろう。これも市民のカネの持ち出しになるのかよ。
返信する
ひきこもり外出自粛 (夜更かし老人)
2023-06-17 20:43:07
個人の楽しみ?を持ち込む投稿に逆切れするな。公方を散歩し景色云々に妬みが有る訳ない。御意見番のように何でも批判しないし自由な犬連れ散歩に全く影響ない。御意見番の批判コメント同様に意味不明と言いたい。根拠無きいい加減なデマ止めよ。7月上旬に結審、判決にはならないだろう。行政側も下妻では終わらない。既に両方とも弁護士費用科さんでいる。お互いカネではない名誉だ。これまでも固定資産脱税(申告漏れ)、違約金(マンション、美館等々頓挫含)等々血税の持ち出し裁判にはウンザリ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-18 10:16:43
懲罰動議で100か1,000か知らないが、血税の持ち出し。結末はどうなったんだ。市民に周知しろよ。
返信する
熱中、認知症か (はなももP祭り)
2023-06-18 14:55:07
憎まれ御意見番、結末を投稿しなさい。まもなく結審、判決と投稿されている。
返信する
Unknown (明子)
2023-06-20 10:46:16
前議員、大島さんに続き生沼さんもお亡くなりになりました。お二人とも84864月の選挙にでなかったので、体調を崩していたのでしょうか。ご冥福をお祈りします。
合掌      
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-20 18:39:09
お二人とも旭日単光章叙勲になるだろうが70代であまりにも早すぎます。投稿画像の蓮花をお送りいたします。明日は我が身で小生も何時迎えに来るか分かりません。議事進行責任者の現議長に於かれましても体調管理には十二分にご自愛いただきたい。御意見番も出馬しなかったのは体調に不安があるからでしょうか。
返信する

コメントを投稿