基本的には分解と逆の手順を踏むだけですから簡単です。
チェーンホイールのアクスルシャフトにグリスを塗ってBBに押し込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/7d/0438fb022d6356faa5e7e690bd5063c2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/b6/e37e30f9092b4f5ea370b73ed8542989.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2f/0bba9670113ffe332169bce1b7f4c732.jpg)
反対側のアクスルシャフトにカラーを入れ(トリプルの場合)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/62/a0e817b887ab7b1e3acb894274e419bc.jpg)
左アームを差し込み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/a0/e5f5cd0b511b372809e8e73d2d5e573f.jpg)
キャップを締めてアームが奥まできちんと入るようにしましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/53/f06c86705e10950dcdcb95c0e99ee73b.jpg)
ロックプレートを下げて規定トルクで数回に分けて締め付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/06/cf3f55ff8c1615ebc9911954810bc88b.jpg)
ペダル部分の給油も忘れずに。
チェーンホイールのアクスルシャフトにグリスを塗ってBBに押し込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/7d/0438fb022d6356faa5e7e690bd5063c2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/b6/e37e30f9092b4f5ea370b73ed8542989.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2f/0bba9670113ffe332169bce1b7f4c732.jpg)
反対側のアクスルシャフトにカラーを入れ(トリプルの場合)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/62/a0e817b887ab7b1e3acb894274e419bc.jpg)
左アームを差し込み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/a0/e5f5cd0b511b372809e8e73d2d5e573f.jpg)
キャップを締めてアームが奥まできちんと入るようにしましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/53/f06c86705e10950dcdcb95c0e99ee73b.jpg)
ロックプレートを下げて規定トルクで数回に分けて締め付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/06/cf3f55ff8c1615ebc9911954810bc88b.jpg)
ペダル部分の給油も忘れずに。