tenra77's 野遊び日記 2006.9~

少しでも時間があれば外遊び!!

デジスコシステム変更

2011-07-03 | 鳥見
スズメ KOWA PROMINAR TSN664ED+TSE14+Canon IXY2000is

2011.7.3.SUN
前回に三脚ごとデジスコシステムを転かしてしまいカメラがダメになってしまいまして、翌日から「さあどうしよう?」と
オークションを見たりしていましたが、でじすこやの店長さんに相談したところ、ちょうどいいのが入ったということで
話がどんどん進み、でじすこやさんで中古のセットをお願いすることになりました。
調整も済んですぐに送っていただき、さっそく休日にテストすることにしました。

結果は上々、ただし使い慣れていないのでこれからガンガン使って自分のモノにしたいと思っています。
いろいろ協力していただいた「でじすこや」近店長さん、この度はほんとうにありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

post a comment