てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鴻運】上海料理

2005-05-28 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

港区新橋2-2-6

JR新橋日比谷口(蒸気機関車側)
新橋仲間町通り(キムラヤ脇の道)
直進日比谷通り手前右側

03-3502-2882

11:00~23:00

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3906.html

******************

gyouza1 makomo1

nasu1

******************

お台場のドラゴンの帰りに行きました
陽気なお母さんに

「ビールの恋人」って
薦められた茄子の塩揚げは超~~

絶品!!旨すぎ

やばい

病み付きになりそう(笑)
他の一品料理も全て美味しかった~
まこもだけと豚肉炒めは

まこもだけの食感が何ともいえず

シャクシャクしていて美味しい

まこもって初めて~と言うと

お父さんがワザワザ厨房から

まこもだけを持って来てくれた

見た目は若い竹の子っぽいかな
イネ科の中国野菜だそうです
最後にラーメンを食べたけど麺が

旨い

4人掛けテーブルが4個に

丸テーブルが奥に1個。

そんなに広いお店じゃないけど

人気で直ぐ一杯になりそうな感じ

日曜なのに私達の他にも2組いました

何だか皆で和気あいあいな感じに
なって楽しい時間を

過ごしました~(笑)
また行こっとっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。