てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【謝謝】上海料理

2013-11-23 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2013年11月20日(水)

Dsc_0116 Dsc_0117

Dsc_0118 Dsc_0119

********************

S水お姉たま幹事の女子会~

この会では久しぶりの【謝謝

N平お姉さまはリニューアルOPENしてから

初めてって事で、皆で前はどうだったけ~?

とワイワイ盛り上がる(笑)

飲み放題の5,000円のコースの料理が

次々と登場

食べきれない程のボリューム

女子会に一人紛れ込んでるSさんも

合流して、8名で大いに食べて飲みまくる

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく

次回は忘年会を兼ねて柏のたーちゃんが

良いなぁ~

12月は色々なお店へ年末のご挨拶に

行かねば(笑)

【謝謝】にはもう予約を入れたのだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。