てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

石垣へ再びGO!No.1

2007-07-26 | 10.沖縄旅行

2007年7月21日(土)

夏だ!ダイビングだ!!

石垣だ!!!

って事で超割を頑張って取った

本当は土曜日の午前便が

取れれば良かったんだけど

ANA129便13:05那覇行きへ

ANA1779便へ乗り継ぎ17:40

石垣へ到着

暑い

めちゃくちゃ

暑い!!←そりゃそうなんだけどね

空港からタクシーに乗り本日から

3泊4日お世話になるホテル

洲鎌

2名だと1泊3,000円(朝食なし)

朝食付きは+500円

前回泊まった民宿でも良かったのだが

部屋のクーラーを使うのに

お金を入れなくちゃいけなかったのよ

ってかお金を入れるのは良かったんだけど

続けて沢山は入れられないもんだから

時間が切れて夜中に暑くて暑くて

何度も起きて(くみが

寝不足に・・・(笑)

って事で洲鎌へ

フロントのお兄さんは人が良さそうだし

(ちょっとオドオドした感じだけど(笑)

機材も干せるし、冷蔵庫大きいし

全然問題なし

前に止まった民宿の直ぐ近くだったので

飲んだ帰りに何度も間違えたけど

(あたしだけ)

噂では朝食が美味しいらしいから

1度ぐらいは食べてみたかったかな

食堂に毎日置いてあるスナックパインが

めっちゃ甘い良い匂いでした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。