てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【シンソンソルロンタン】明洞店

2008-12-14 | 21.韓国旅行

2008年12月7日(日)

ランチ

ソウル市中区(チュング)

 明洞2街(ミョンドンイーガ) 2-2

02-777-4531

24時間営業

定休日:旧正月、旧盆

http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=75

********************

127

朝ごはんは【ソウル駅】にある

ロッテマートに行きたかったので

駅近くの【ロッテリア】に入って

軽く食べた・・・

これが、めっちゃ失敗

ファーストフードとは思えない程不味い

コーヒーは薄くて、ぬるくて

超不味い

パンはパッサパサで、くみ曰く

「チン!って音が聞こえたよ・・・」

え?作り置きをレンジでチン

最悪だった

もう二度と絶対に行かない

で、お昼はお口直しに、これまた韓国に

来る度に行く

<ソルロンタン>のお店へ

ここは、変わらず美味しい~

ホっとする味だわ

熱々のスープを飲み、キムチでご飯を

半分食べたら残りのご飯をスープに

入れて食べるのが、大好き~

16,000W(1,040円@520円)

満腹だし、少し早いけど

免税品の受け取りや、TAXの

返金もあるしねぇ~

・・・あと買い物も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。