てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【旬菜台所とも】居酒屋

2015-05-07 | 03.その他地域ぐるめ

2015年5月4日(月)

和歌山県西牟婁郡白浜町1384-53

0739-43-1060

17:00~23:00

定休日:月(祝日の場合営業)

http://tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000347/

********************

 

 

 

 

 

お昼はアドベンチャーワールドで

イルカショーの前に軽食と

その後、飲み物も飲まずに満喫したので

喉がカラカラ(笑)

少し待ちますって言われたけど直ぐに

入れたので良かった~

このお店で初めて“あおりいか”を

ごま塩で食べたら、めっちゃ旨いっ

すっかり気に入った

紀州梅コロッケもさっぱりしてて美味しい

あちことすずは凄く気に入ってた

お酒も初めての“じゃばら酒”を飲む

世界で唯一の柑橘類だそうです

これが旨い

超ーーーお気に入り

お店の人もテキパキしてて感じも良い

お料理も美味しいくてGOOD

〆に“しらす丼”“釜飯”を食べて

バスの時間があるので、21時頃撤収

今宵もヴィラでチョロ飲みして就寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。