てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【もつ焼き坊ちゃん】

2017-03-29 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2017年3月28日(火)

 

 

 

********************

すずから鳥一へのお誘い

勿論、喜んで~

睫毛だったので終了後急いで合流しようと

思ってたけど、何と鳥一貸し切り

鳥一が貸し切れるの初めて知った

衝撃だった(笑)

すずが色々思い浮かんだお店に

行ったらしいがどこも一杯だったそうで

何とか席を確保したのが【坊ちゃん

3月は送別会の季節だものね

勿論、めっちゃ混んでました

久しぶりの坊ちゃん

焼鳥は安定のお味

普通に美味しい

グイグイ

グイグイ

飲んで

2人で会社の話で盛り上がる

宝くじ当たらないとヤバイ

勢いあまって今すぐ辞めそう

もう無理だよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。