てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ひつじや】ジンギスカン

2016-03-20 | 04.ひつじや

2016年3月19日(土)

 

 

******************

またまた【ひつじや】です(笑)

今宵はカレーです

そしておおちゃんです(笑)

いつも特別メニューがある時に来れる

おおちゃん

もってます

前回、前々回しゃぶだったので

久しぶりの焼き

勿論 旨い

おおちゃんは飲むとあまり食べない

ので、結構 私が食べちゃった

満腹だけど、カレーは別腹

辛めにしてもらい大満足

次はいつ行こうかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。