てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【恵久丸】居酒屋(閉店)

2011-09-28 | 01.千葉ぐるめ(市川)

2011年9月22日(木)

F1000001 F1000002

********************

超久しぶりの【恵久丸

今年は1度もお邪魔してなかった

台風の翌日で、残念ながらネタが

少ないらしい・・・

本八幡の駅を使って3年以上

10月から異動で千葉へ行くことになった

さよなら本八幡

でも、習い事に月に2回は利用するけど

お世話になった美味しいお店に別れを

告げるための第1弾

(また来るとおもうけど)

N平お姉さまと、あちこを誘って

行きました

お父さんに勧められた“イカの煮たの”が

柔らくてめっちゃ旨かった

きゅうりも瑞々しくて美味しい~

お刺身はネタは少ないけど、美味しい

刺身で満足

〆に食べたお茶漬けのご飯の硬さが

絶妙だったとあちこが絶賛(笑)

「今まで食べたお茶漬けの中で一番」

だそうです

芋焼酎のロックのクイクイ飲んで

ヘロヘロ(笑)

優しいお父さんとお母さんの、居心地の

良いお店

冬はやっぱり“白子”を食べに

行きたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。