てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【海賊の台所】無国籍ダイニングバー

2011-10-31 | 01.千葉ぐるめ(千葉)

2011年10月27日(木)

千葉市中央区富士見2-9-2

プライム8 3F

043-224-5020

17:00~24:00(月~木・日)

/17:00~翌1:00(金・土・祝前)

定休日:無休

http://aoki-planning.com/tenpo/kaizoku_top.html

********************

G215406ps41

会社の飲み会

歓送迎会&決算慰労会

写真は撮らなかったので

【ぐるなび】から拝借

東京のフリーペーパーの居酒屋

ランキングで1位だったらしい

興味がわくわ~

飲み放題付のコース

女性の好みそうな内装で、料理も

小洒落た感じ

カップルとかに人気がありそうかなぁ~

飲み放題のビールは小瓶だけ

ま、でも沢山頼めばいいんだけど・・・

でも、めんどくさくなった会社の男性が

グラスが小さいからジョッキを頼んだら

ワインのデキャンタの入れ物が出てきた

のにはビックリした・・・

え?この店ジョッキないの?

【ぐるなび】のドリンクメニューに

ジョッキって書いてあるけど

一同暫し唖然(苦笑)

頼んだ会社の男性もチョット驚いてた

サーヴィスの女性も、何だか・・・

って感じだった

ま、大勢でワイワイやって楽しかったから

良いけどね

ランキング1位はお金積んだな(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。