てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

映画って本当に・・・

2007-11-16 | 映画

TSUTYA DISCAS で借りた

DVDをせっせ(笑)と見てます

まずはずっと見てみたかった

パイレーツ・オブ・カリビアン>

シリーズ

呪われた海賊たち」と

デッドマンズ・チェスト」の

2本

ジョニー・デップ、オーランド・ブルームと

良い男が2人も出てるんだから

もうコレだけで満足(笑)

そして、これも見たかった

バブルへGO!!>

大袈裟なぐらいバブル時代

描かれていて面白い

バブル時代を経験した者としては

懐かしく ←歳がバレる

結構面白かった

軽~く見るのにお勧め

チャーリーとチョコレート工場>

あたし と あちこ的には最高だった

ウィリーウォンカ&ウンパルンパ最高

バカバカしくて、めちゃくちゃ面白い

個人的には大好き!

リーグ・オブ・レジェンド

ナイトミュージアム

は期待した程は・・・だった

期待しすぎちゃったかな

さくらん

はアンナはあんなもんだ←クス

と思ったから良いとして

菅ちゃん&木村佳乃の演技が凄かった

流石、女優

圧巻

映像は美しかったな~

ナショナルト・レジャー>は

まるで<インディージョーンズ>

だけど、こういう系大好きだから

面白かった

あちこがいると見れないけど、ホラー

スプラッター系も大好きだから

ここぞとばかりに借りる。

ハイテンション

スクリーム

ホステル

この中で一番面白かったのは

<ハイテンション>かな

<ホステル>は、前評判程 残酷描写

じゃ無いかな

間にコメディーもと

メリーに首ったけ>を

借りたけど・・・

そんなにコメディーじゃない・・・かな

キャメロン・ディアスは

かわいくて最高だったけど

濃い蔵お薦めの

ユージュアル・サスペクツ>は

中々見応えあった

ケビン・スペイシーがGOOD

今の所借りたDVDの中での最高は

かもめ食堂

何が良いって、全て良い

あたしは大好き

だって

小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ

大好きなんだも~ん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。