てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

スイカマラソン

2011-06-28 | 日記・エッセイ・コラム

2011年6月26日(日)

Dcf00020 Dcf000497 

F1000037

********************

毎年毎年、20年以上参加してる

マラソン大会

今年はナンと人数が多くて抽選・・・

酒★ランナーズのメンバーは抽選で

受かったのは3人だけ

残りは、走れなくなった人のゼッケンなどで

走る(笑)

ずーーーっと毎年恒例で走ってたのに

凄く残念

空前のマラソンブームらしい

なんで?不思議?

皆、そんなに走りたいんだ(笑)

あたしは走りたい訳じゃない

終わった後のと焼肉の為にだけ走る

後、富里の甘~いスイカを初物で食べるのが

目的なのだ 

今回は、水泳を始めてたのがいい

影響だったのと、ワコールのCW-X

良かったみたいで快調に走れたわ 

特にCW-X は最高だった 

宣伝部長にして欲しいくらい皆に

勧めちゃった(笑) 

毎年7~8km当たりで挫折して

歩き始めちゃうあたしが

最後まで快調に気持ちよく走れ、終わった

後の疲労感も殆どなかった

走った日の夜と、翌日の筋肉痛が

半端なくてびっくりしたけど、翌々日には

復活

400M泳いだわ

走った後の焼肉は千葉の【牛角】へ

びっくりするお値段で、美味しくガッツリ

食べました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。