てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【餐人】韓国料理(閉店)

2005-06-13 | 01.千葉ぐるめ(その他)

佐倉市南ユーカリが丘13-1
ガーデンラベニュー3街区1F
京成ユーカリが丘サティの

逆側直進(右カーブ)
一つ目交差点左折右側

043-460-3535

17:00~24:00 無休

http://r.gnavi.co.jp/g990700/

******************

6/11(土)チョッピリ早い父の日の

食事会に行きました
相変わらず人気みたいで

(前回予約無しで行って撃沈)
17:30に予約して行ったのだが程なく

して一杯に!
すんごいね~~!!で、食べたのは
・チョレギサラダ
レタス・キュウリ・トマト・白髪ネギを

塩味のドレシングでサッパリ旨い
・大根サラダ(エゴマソース)
大根・玉葱をエゴマのドレッシングで

これまたサッパリで旨い
・ポッサムキムチ
ポッサム(包む)されてるのは海鮮

タップリ入ってで美味しい
・海鮮チヂミ
チョットベタってたけど美味しい
・アジフェ(オクラソース)
オクラのソースが甘くて白身のアジと

以外に合う!
・チャンジャ巻
チャンジャが海苔巻の具になってる。

辛いけど旨い
・カルビのレタス巻(塩・タレ)
じ~じがお肉好きなもんで2回

違う味で注文。
レタスで巻くから結構アッサリって感じ

でパクパク食べれる
・牛タン炙り
厚切りの牛タンは柔らかく不思議な食感

個人的にはイマイチ
・ダッカルビ(3人前)
辛めのダシに鶏肉・モチ・パプリカ

・玉葱・ニラ・タコ・舞タケ等
タップリ親2人は辛い辛いを連発しながら

結構食べた。
・雑炊セット(2人前)
やっぱ〆は雑炊だよね~ うめぇ~

牛タン以外は全部美味しかった!!
親も食べれる味付けで

家族で行くにはイイかも♪
しっかしウチの家族は

良く食うなぁ(笑)
60中盤の親と娘2人の量じゃないね。

うん。うん。
ははは・・・
恒例の指スマでまた負けた

ねねはママリンと鳥龍茶・・・
父とあちこはビール・お酒を結構飲んで

総額はーーー
16,000円程 @4,000円程

安くねぇ~?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。