てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【Feel Breeze】ワインバー(閉店)

2014-05-31 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

2014年5月30日(金)

Dsc_0399 Dsc_0400

Dsc_0402 Dsc_0401

Dsc_0403

*********************

超~ 久しぶりに【Feel Breeze

先ずは暑かったので、爽やかに

スパークリングワイン

グレープフルーツがホンノリだけど

爽やかに効いてて美味しい~

そして最初は野菜が良いねって事で

たっぷりの野菜のサラダ

これはワサビが爽やかに効いてていくらでも

食べれる(あちこはワサビ抜き)

ワインとも合う

写真がなぜかなかったけど

この後に出てきた鶏ハムの燻製

(だと思う

これが・・・絶品っ

そのままの味でも十分美味しいんだけど

橙を絞ったタレに付けても

めっちゃ旨い~

その他の料理も絶品

ワインもじゃんじゃん飲んだ(笑)

途中から懐かしい人に会ってびっくり

あちこが気づかなかったらあたしは

わからなかった

近いうちに、また行く予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。