てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【TaLoBa】タイ料理

2015-04-24 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

2015年4月16日(木)

千葉市花見川区幕張町6-133-3

043-441-8335

11:30~14:30

/17:00~23:00

定休日:水

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12024539/

********************

 

 

パクチー会】の久々の会合

気になってたタイ料理のお店へ

可愛いアジアンテイストの店内は女子が

好きそう~

メニューも豊富で美味しい

会の名前に恥じず

パクチーサラダは2回も注文(笑)

“ソムタム”も美味しかった

他にも気になるメニュー満載なので

また行きたいんだけど・・・

ちと気になる事が

お店の席数は、わりとそこそこあるけど

お兄さんが一人で料理も飲み物も

運ぶのも、お会計も

タマタマなのか?

いつもなのか?

「すみませーん」と呼ぶと

チョット切れ気味に

「はーい。順番に伺いますのでお待ち

下さい」って返事・・・

ん~ それはどうかな?

お客さんに一人だから手が回らないの

関係ないしょ(苦笑)

注文しずらい

特に飲み物

何だか少し残念なお店

この日も何組か入ってたけど、皆そそくさと

帰っていった

そりゃそうなるわな

微妙ーーーに感じ悪いと感じるのは

気のせいじゃない気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。