てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ねね散歩IN谷中

2016-10-30 | コレクション

2016年10月30日(日)

 

 

 

 

  

 

  

******************

またまたねね散歩

やっぱり【ギャラリー猫町】に

今回は小澤康麿さんの作品を見に

行きたくて

在廊されていたので少しお話を聞けた

凄く優しそうで素敵な方でした

そして買っちゃいました(笑)

箱は大好きな作家元祖ふとねこ堂さん

とのコラボ作だったのも凄く

嬉しかった

ギャラリーに行く前には

ひみつ堂

“栗”と“パンプキン”

秋ですもの 今回は“グラタン”も

食べました 旨かった

そしてギャラリーの後は散歩しながら

上野で御朱印を頂く

最終的に秋葉原まで歩いて散歩終了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。