てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【かぶら鮨】→【加翔】(閉店)

2005-05-16 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

第4回N会

参加:ニダニダ・柳・あちこ・ねね

開催日:2004年8月25日(水)

千葉市花見川区幕張本郷1-13-8
JR・京成幕張本郷バスロータリー側
ロータリーに沿って左直進信号渡り

コンビニ先一つ目路地右折右側

043-273-3423

11:30~14:00

/17:00~24:00

*****************

ニダニダさんと良く行くお店
カウンター6~7席と小上がりに

テーブル席が3~4個宴会も出来る
昔はお鮨屋さんに入る事自体

緊張した~
ましてカウンターなんて

超緊張!!
ナンでなんでしょうね~(笑)

板前さんのオーラ
ここは気軽に入れる雰囲気が

とってもGOOD
明朗会計で、気軽にお鮨が

堪能できます
お薦めは〆サバ

酢の味が丁度良くって旨い♪
お刺身は勿論どれも美味しい
何時もあるわけでは無いが

白子の天麩羅がめっちゃ旨い!!

絶品
茶碗蒸も激うま

ちょっと大きいので皆で分けて
食べると丁度良いかな
タコの唐揚もつまみに美味しいよ
最近改装してお店の名前が

変わったんだけど

行ってないなぁ・・・

名前確認しに行かなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。