てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

★ネイル★

2013-06-22 | 日記・エッセイ・コラム

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6
1 Photo_7

Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11

********************

いつもいつも、何も考えないでお願いしている

ネイル

前にブログに乗せたけど、ちゃんと記録

一番最初の波のイメージなネイルは

かなりのお気に入りで、もう一度

やりたいなぁ~って思ってるぐらい

ゼブラも可愛いし、スペイン・イタリア旅行の

イメージのネイルも大人な感じで素敵

イタリアでインフォメーションの素敵な

お姉さんに指をつかまれ(笑)

マジマジと見られて

「ナイス」と言われた

猫のネイルも超~お気に入りで

会社のお姉さまや、買い物したお店の

お姉さんに「可愛い」と絶賛だった

透明ボーダー&水玉はシンプルだけど

素敵

小さなお洒落な感じが好き

今回の前のグラデーションに、エアーブラシ

での仕上げのその名も

「石垣風ネイル」←お姉さんと決めた(笑)

自分的なイメージとしては、あたしっぽいと

思ってる(笑)

ブルー系、海系、爽やか系が好きなもんで

そして、今回はテーマはマリン

セロテープとエアーブラシで、即興で

お姉さんが製作

お姉さんのセンスの良さに、ホント

脱帽(笑)

その場の思いつきで、こんなに素敵な

ネイルに仕上がるなんて・・・

才能がある人は羨ましい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。