てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

美味しい夜

2009-06-28 | 家メシ

2009年6月27日(土)

Photo_2 Photo_3 

Photo_4

********************

明日スイカマラソンなので、実家に

泊まりがてらの父の日のお祝いを

本日開催

・鳥取境港で取れた

天然本マグロ

100g 3,700円也  高い

でも旨い

嶋田ハムブレーマソーセージ

両親がTVで見て、食べたがったので

あちこが日本橋高島屋で予約して購入

ドイツで修行積み、30~35年物の

楢の木でスモークして、スパイスも

本場ドイツのだそうだ

凄ーーーく 旨かった

ボイルして焼目を付けて食べた

味が付いてるので、そのままでも 

だけど粒マスタードを付けても

勿論 美味しい

梗絲

ぶりずし

匠笹ずし

飛騨牛しぐれ

これはあたしがTVで見て

美味しそうだったのでネットにて購入

これも凄ーーーく 美味しかった

赤カブと鰤がベストマッチ

サッパリとして旨い

他にも、色々千葉そごうで購入した

美味しいお惣菜に舌鼓を打ちつつ

今宵も大いに笑って、食べて

楽しい夜は、あっと言う間に過ぎて

明日のに備え早々に解散(笑)

冷酒を飲んだじぃじも

ネムネムだしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。