てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

港の純米酒エルボー

2015-05-31 | 日記・エッセイ・コラム

2015年5月31日(日)

 

 

********************

京成津田沼の【へちもん】と言うお店で

イベントのチケットを勧められて

飲んだ勢いで買った(笑)

N平&H田さんとあちこも誘って

行ってきました~

お天気が心配だったけど・・・

過ぎた

美味しい日本酒を昼間から飲んだくれる

幸せーーー

行きは大神宮下から歩いたけど

帰りは船橋駅まで歩き居酒屋さんへ

吸い込まれる(笑)

暑かったから

そして・・・

なんとっ

あたしとあちこはにも吸い込まれた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。