てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ラフォーレ&松尾ゴルフクラブ

2018-01-27 | 31.ゴルフ

2018年1月27日(土)

******************

第5回寒い冬の熱いゴルフ

言い出しっぺは本日不参加

めっちゃくちゃ寒かった

雪が残りまくりで、なぜクローズじゃ

ないのか不思議(笑)

白いボールは瞬く間にわからなくなり

なくす人続出

色付きも少しそれるといなくなる

ティーは刺さらないし

グリーンはボールが落ちると

コンって音がする

ところどころ凍ってるのかフェアウェイ

上でもボールのハネが変(苦笑)

皆、思い出深いプレーだったねと

笑っちゃった

時間もめっちゃくちゃかかったけど

ゴルフ場の人も仕方ないって感じだった

スコアは久しぶりに酷くて

なんとブービー

次は暑い夏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。