てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【季節料理鮮】居酒屋

2009-05-22 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

2009年5月20日(水)

Photo_2

********************

ななちんが

「試験終了でお疲れ様ってことで、飲みに

行きましょ~よぉ~」

って言ってくれたので

ナンだカンだで結構~

飲んでたんだけどね(笑)

でも、お疲れ様って誘いが嬉しいので

行っちゃうもんね

N平お姉様も誘って【】へGO~

19時までのタイムサービスから

・チーズフライ

・小イワシ

N平お姉さまは“熱燗”

他にも、

・焼そら豆

・かつお刺身

・ぶたカルビの塩葱サラダ

・ねぎとろをフランスパンにのせて

そしてお決まりの

・とろろ奴の鉄板焼き

・茗荷味噌

・手羽先の塩唐揚げ

・長芋のすてーき

などなど、〆は勿論

・にゅう麺

・ばら寿司

【鮮】初めてのななちんチョイスは

あたしとお姉さまだと注文しなそうな

メニューで新鮮だった

しかも、それもまた旨い

ななちんも凄く気に入ったみたい

また行こうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。